ぼっち系大学生の就活日記

優柔不断で無気力な大学生が内定(未来形)を取るまでのサクセスストーリー(となる予定)

ねごと

夜分遅くにすみません

(ブログだからどうでもいいですが)

 

そう、就活生なのにこんな時間まで何してたかって?

…ネクタイの結び方の練習してました(笑)

 

昔っから図形とかの空間認知(?)が苦手で、ネクタイも結構手こずりました。

どれぐらい空間認知が苦手かって、折り紙とか鶴より難しいもの折ったことないレベルなんですよね。

実はネクタイの結び方は入学式の頃に練習して出来るようになってたのにど忘れしてるっていう…

 

大丈夫かな、社会人になれるかな(汗)

 

以上、寝言でした!